2010年05月21日

高槻遺棄女性、転居前に白い車の男女と会う(読売新聞)

 大阪府高槻市の淀川堤防斜面の草むらで、同府豊能町の宇野津由子さん(36)の遺体がポリ袋に入れられて見つかった事件で、宇野さんは豊能町に引っ越すまで住んでいた同府松原市の雇用促進住宅近くで、転居前の今年1月下旬、白い車に乗った知人とみられる数人の男女と会っていたことがわかった。

 遺体発見現場付近でも遺棄されたとみられる時間帯に白い不審な車が目撃されている。府警は、この白い車に乗車していた人物の特定を進めている。

 同住宅の住人らによると、宇野さんは大阪市西成区に実家があるが、昨年1月から同住宅で独り暮らしをしていた。今年に入り、豊能町に転居したが、その少し前、白い車に乗った男女が会いに来ていたという。

 また、宇野さんの遺体は、堤防上を走る車道上から投げ捨てられたとみられているが、車1台が通れるほどの幅しかないこの車道に、遺棄当日とされる4月28日夜、白い軽乗用車が停車しているのが目撃されており、府警は事件との関連を調べている。

女子中学生重体、校舎から転落か…東京・狛江(読売新聞)
山口組系組幹部を逮捕=500万円恐喝容疑−ビル管理男性から・警視庁(時事通信)
大阪府警運転免許課主任が酒気帯び、事故起こし逮捕(産経新聞)
【お財布術】「アンテナショップ」編 10分で味わえる全国旅行(産経新聞)
普天間移設、負担受け入れ知事ゼロ…本社アンケ(読売新聞)
posted by サカモト ツトム at 19:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://speCover.com/topo/jk1098x/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

